2017年 04月 11日 ( 1 )

続・農園だより.64

さてさて、ジャガイモの様子は・・・

e0356014_12234102.jpg
じゃーん!ちゃんと芽が出てきましたよ!こちらは男爵です。
e0356014_12234406.jpg
こちらはメークイン。どちらも、しっかりと芽が出てきました!
けど、雑草も一緒にどんどん出て来てます・・・。。
e0356014_12234731.jpg
ひたすら雑草と闘うカゼアシ・・・。。もう、マジで、この作業がいちばん嫌だ~!!笑。
e0356014_12235238.jpg
オクラを植えました。
昨年夏に美味しくできたので、期待大です。
e0356014_12235539.jpg
こちらは、トマトです。今年はミニトマトではなく、普通の桃太郎トマトを植えてみました。
e0356014_12235846.jpg
春の農園。なんだか賑やかな畑を見ていると、意味不明の嬉しさがあります。
e0356014_12240239.jpg
中山大将の家で咲き始めた枝垂れ桜。きれいですよーー!
e0356014_12240682.jpg
アビエルトに運ばれてきたコンガに興味津々のヨコヤマ。さすがに、コンガは迫力あります!


というわけで、7月にはRock'NRollHarvest-ジャガイモ収穫祭!-を開催することを宣言します!笑!
今後のジャガイモ成長にご期待ください~!


[PR]
by kazeashi | 2017-04-11 12:03 | 農園だより | Comments(0)