2017年 04月 07日 ( 1 )

続・お知らせ

アビエルトで行われる「インプロBAR」第2回目の日程について調整中でしたが、下記で決まったようです。

2017.04.13(木) cafe・teatro Abierto(広島)
インプロBAR vol.2
詳しくはこちら:http://kazeashi.w-orange.net/schedule.html

大槻さんと尺八プレイヤーのケンヤさん(ニューヨークなど世界中で活躍)をナビゲーターとしてはじまった「インプロBAR」。つまりは、何でもありの即興パフォーマンスの時間をつくろうという主旨!今回は、ケンヤさん達のバンドも参加してくれるようで、(尺八、サックス、ドラム)ますますどうなるか楽しみという感じです。
我々もお邪魔して楽しもうと思っていますので、ご興味ある方はぜひ!楽器小物など自由にご持参くださってOKですー!

e0356014_11394270.jpg
アビエルト農園(ダイちゃんエリア)で咲いていた菜の花。


そして、先日もお知らせさせていただきましたが、何だか思いがけず、なりゆきであっという間に(笑)、yuさんたちのバンド「withyou」とツーマンライブが決まったので、とってもたのしみ!!
こちらは、頑張って集客していかねば!ってな感じですので、もし、フライヤーとか「少し配ってあげるよー」とか、「貼ってあげるよー」とか、そのような素敵な方がいらっしゃれば、ぜひよろしくでありますーー!いや、ほんとに、どうぞよろしくお願いします~!!もうすぐ、印刷も仕上がるという事なので、お気軽にお声掛けくださればまことに嬉しゅうございますーー!

こちらは、そのフライヤーです!

e0356014_10011034.jpg
下記URLをクリックしたら、PDFダウンロードできます。
http://kazeashi.w-orange.net/flier/170618flier.pdf
カゼアシ、この日は久しぶりに(苦笑、)がっつり時間をいただいて(1時間強くらいかなー)ライブをしますので、お楽しみに!!(すげえワクワク!ガムばります~!!)



[PR]
by kazeashi | 2017-04-07 12:39 | THE KAZEASHI | Comments(0)