2017年 04月 05日 ( 1 )

歓迎会LIVEの巻

2日。アビエルトにて。
福島県南相馬より保養に来られたご家族の歓迎座談会&ミニライブ(福福の会主催)が行われました。

e0356014_13474258.jpg
ようこそ!広島へ!
震災当時の状況などいろいろリアルに話してくださいました。
e0356014_13474625.jpg
最初は固かった子供たちも、LIVEのあとは何かが吹っ飛んだのか(笑)みんな話も盛り上がって、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
e0356014_13472477.jpg
この日、演奏に来てくれたどれみちゃん、ありがとうでした!急遽、ドラえもんの唄をうたってくれたのも良かった!一方カゼアシは、子供たちに喜んで聞いてもらえるかどうかわからなかったけど、ガツンと演奏したところ、めっちゃ喜んでくれて、(笑)、たのしかった!
e0356014_15584480.jpg
みんな、元気でね!またいつかね!(お父さんお母さん、ありがとうございました!広島を楽しんでもらえたなら嬉しいです!)


[PR]
by kazeashi | 2017-04-05 12:06 | THE KAZEASHI | Comments(0)