2017年 03月 29日 ( 1 )

祝!ポレポレ31周年!

スモール・ロッキン・タイムの報告の途中ではありますが、
こちらの報告も忘れるわけにはいきません!!
我らがポレポレ、みんなのホーム、ブギーマンズカフェ・ポレポレの31周年だ!Yea!
おめでとうございますー!!!

e0356014_15085679.jpg
まずは、リトルウイング珈琲に立ち寄って、ノリさんと作戦会議!(笑)
e0356014_15085353.jpg
そしたら、翌日のスモール・ロッキン・タイムのために、即興で「スモール・ロッキン・タイムBLEND」をつくってくれました!!Oh!Yea!!!べりぃサンキュー!!!

e0356014_15091160.jpg
yuさんがポレポレを守ってくださっているからこそ、我々は行き場所を失わずに生きてます。本当に感謝です。なんでもできることあれば、駆けつけて応援(掃除とか、もの運びとか。(笑)しますよー!!
e0356014_15091212.jpg
こういう日なので、なんとなーくフリーダム(即興バンド)が始まって面白かったーー!(yuさんが微妙にうつっていませんが、ワタシが持って行った一五一会でいろいろ楽しそうに弾いてました。笑!)
e0356014_15091215.jpg
ノリさんと一緒に、ブギーマンを演奏して、yuさんとパンクメ画伯も一緒にブルースを演ったり!!!
e0356014_15091268.jpg
withyouさんも久々の3人バージョンで演奏してくれて楽しかったですーー!!
e0356014_15091271.jpg
31周年!おめでとうございました!!健康第一で、また来年、32周年を皆で過ごせるのを楽しみにしてます!!

Yea!!!



[PR]
by kazeashi | 2017-03-29 06:08 | THE KAZEASHI | Comments(0)