2017年 03月 28日 ( 1 )

SRT.7-報告1.取り急ぎ募金送金のご報告

みなさまのおかげで、第7回目のスモール・ロッキン・タイムが無事に終わりましたこと感謝申し上げます!!

当日の様子やみなさまのライブ写真などは、またしっかりとご報告させていただきます。

まずは、頂いたお気持ち(募金)について、MY LIFE IS MY MESSAGEプロジェクトへの全額送金が完了いたしましたので、そのご報告からさせていただきます!!

e0356014_13001370.jpg
みなさまが持ち寄ってくださったお気持ちは、この募金箱に入れていただきました。
(今回、アビエルトの畑でとれたヒマワリの種をみなさんにお配りしました!福島そうまのみんな、元気にしているかなあ?)
e0356014_13001699.jpg
いただいたお気持ちです!
e0356014_13000494.jpg
19,664円!!!!!すごい!ありがとうございました!!!!
カゼアシは、ただ皆様のお気持ちをお預かりして福島へと届ける役目をさせていただいているにすぎませんので、ワタシどもの口から皆様のお気持ちに対して御礼申し上げるのも、皆さまや福島の仲間に対してちょっと気が引けるところもありますが、
でも、それでも、みなさま、本当にありがとうございました!!!!!
しっかり届けさせていただきました!!!
地道に、自分たちなりに、できることを考えながら、これからもぜひ一緒に続けていきましょう!!

カメラマンのオー君が撮影してくれたSRT名物の集合写真なども、追ってご報告していきますので、少々お待ちくださいませ!!

(追)
オー君から、写真届きました!!
まずは、最後の集合写真を入れておきます!
e0356014_15031068.jpg
Yea!!
そうまのみなさん、お元気ですか~!? 広島は、そろそろ桜が咲き始めますー!

つづく!!



[PR]
by kazeashi | 2017-03-28 12:59 | Small Rock'n Time | Comments(0)