スノウ

みなさま、寒い日が続きますが、お元気でしょうか?
ワタシはどうにも寒いのが苦手で、ダメージでかいデス。。苦笑

e0356014_09020903.jpg
広島では10日夜から11日朝にかけて、雪が積もりまして、主要道路にもうっすら積もっており、あちこちで大渋滞でした・・・。。たぶん、福島あたりの方には笑われるレベルですが、本当に雪に弱い広島市内です。同じ広島でも県北に行けば全く違う世界なんですけどね。。瀬戸内側は極端に雪に弱いですねぇ。。
ちなみに、アビエルトのある上八木という場所は、けっこう微妙な距離感の広島市郊外にありまして、広島市中心部が雨でも雪が降っていたりします。けれども、県北が豪雪でも、上八木はまったく大丈夫だったりします。そんなミドルでナイスな場所です。(笑) ミドルな皆さま、そして若者の皆さま、そしてミドルを超えたハイミドルな皆さま、ぜひお越しくださいませ。(笑)

さて。。
そんな中ではありますが、カゼアシは新しい曲に取りくんだり、あと10日くらいで業者から納品されるCDを待ちつつ、紙ジャケットの手折り作業の準備なども進めておりまする!

てなわけで、年が明けてバタバタしているのもあり、まだポレポレに行けてないので、yuさんやキミちゃんや皆と早く会いたいなーと、思う日々であります。
こちら、アルバムのフライヤーでございまする!

e0356014_09243784.jpg
もう少しお待ちくださいませ~


[PR]
by kazeashi | 2018-01-11 12:32 | THE KAZEASHI | Comments(2)
Commented by 手塚幸 at 2018-01-11 11:40 x
お久しぶり。そして新年おめでとう(数年間分)。

フルアルバム、出るんですね。どこかで巡り合えたら買わせてください。
こちら新潟市は猛吹雪になったりしますが平地はあまり積もらず、なんとか路上にも唄いに出られています。

今年はちょいと小樽の友が緊急事態なんで声掛けに行こうと思ってます。資金を考えると広島はちょっと無理かな、といった感じです。

現在、相変わらず小説賞へ向けて原稿の執筆中。
たまにはあの頃を思い出して、アールグレイのミルクティでも飲んでみようかと思ってます。

遠くからではありますが、カゼアシの未来を応援しています。
ではでは活動頑張ってください。

手塚幸
Commented by アツシ at 2018-01-11 12:47 x
おおお!ミっちゃん!!!わお!何年ぶりだろう!!?(笑)
新年おめでとう!数年分まとめて。(笑)
コメントほんとうに有難う!!とっても嬉しいです!!
新潟はさぞかし雪がすごいと思います、、、苦笑。
この季節に路上に唄い出るときは、本当に無理せずにね。。

人込みが嫌いなので滅多に広島市中心部に行かないけれど、それでも流川あたりを通りがかった時に、あの頃いつもミっちゃんが唄っていた路上の前を歩いて懐かしく思ったりします。

アールグレイのミルクティ、オイラも飲みたくなってきた!笑
ヨコヤマも元気にやってます。

こちらも、遠くからですが、ミっちゃんの未来を応援してます!
素晴らしい小説が誕生することを願って!!
またいつか、再会して、そしてミっちゃんの唄を聴ける日が来ることを心から楽しみにしてます!!!

ではではお互い、それまで元気でいようね。
もういい年なんじゃけ、あんまりムチャせずに(笑)、身体に気をつけて。

カゼアシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地道に手折り。。 谷本さんWS&LIVE&上八木IBM >>