人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅つき&忘年LIVE LIVEの巻

12月30日報告の続きです~。

てなわけで、餅つきも一段落して、LIVE会場のセッティングもできましたので、いよいよアビエルト2017忘年LIVEスタートです!

今回、LIVEスタートのMC役は、ヨコヤマが務め上げましたーー!

アビエルトらしくバラエティに富んだ内容で面白かったですよ。

丸町さんの、「能」。なかなか見る機会がないので新鮮です!
山本山さんの楽しいステージ。ケイタくんは、餅もついてくれました!それにしても、おふたりとも、生まれたばかりのお子さんがいるのが面白いです。笑。ちなみに、カゼアシとバンドの編成が一緒ですね!
さあなさんのミュージカル。大阪から歌の生徒さんが来てくれて一緒に楽しいステージを見せてくれました!
和太鼓グループ「和恩」の演奏は迫力あって見ごたえたっぷり!SRTにも出てくれたスミダさんが笛でコラボしたりしてよかったです!お餅もついてくれたし、また来年、あ、もう今年か、、も、会えることを楽しみにしときますね!
そして、カゼアシも演奏しました。
ダンスをやってる子が急に飛び込んで来て踊ってくれて、とっても良かったです!!ありがとね!!またいつでも踊りにきてね!
大槻さんの忘年挨拶も良かったし、なんだか、とってもイイ感じで忘年LIVEらしい時間を過ごせました!

打ち上げも、皆でいろんな話がたくさん(有意義で濃い話がたくさん!)できて、とっても楽しかったー!!
ちょっと飲みすぎたけどーー。笑。。最後に出してくれたブランデー?かな?もう酔っ払っていたけど、あれは美味かった!誰かの差し入れだと思われまする。笑。なんかグラスになみなみとストレートで飲み干していたので、よっぽど美味しかったんだと思う!笑 車で来ていたヨコも結局途中からガンガン飲み始めて、アビエルトに泊まると寒いので大槻さん宅に泊まって帰ったというパターン!笑。ワタシは、歩いて帰る気でいたけど、ちょうど平位さんの車に便乗して帰れたので良かったー。笑!平位さんとも打ち上げでいろいろ話ができてよかったな!

てなわけで、わたくし、ようやく餅つき&忘年LIVEの報告ができたので、やっとこさ新年になった気分で御座います。笑。
こちらは、山本山さんが送ってくれた写真です。ありがとうですーー!
カゼアシ、2018年も地道にガッツリひたすら精進して参りますので、
みなさまどうぞ仲よくしてやってくださいませ~!笑


追:
アルバムについては、業者から連絡があって、1月下旬のリリースとなりそうです!
こちらもどうぞよろしくお願いします!!
ちょうどよく、1月のポレポレ帰省時に持って行けそうです!!


by kazeashi | 2018-01-02 11:32 | THE KAZEASHI
<< そして新年 餅つき&忘年LIVE お餅の巻 >>