人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング無事終了!!

9日。
営業前のアビエルトにて、レコーディング前の最終チェック作業!大槻さんの絶品ランチを食って明日に備える!(笑)
10日。
いよいよ、ポレポレにてレコーディング!

と、その前に、

レコーディング無事終了!!_e0356014_10351846.jpg
朝からお土産用の野菜を収穫。ちょうど同じ時間に畑に来ていたハタトモのダイちゃんからおすそ分けももらったりして、いい感じになりました!
レコーディング無事終了!!_e0356014_10352376.jpg
ホウレン草も芽が出てきましたよー!植えた直後に冷え込んだこともあって発芽の時期が遅れたので、防寒対策をしておいた方が良さそうです。
レコーディング無事終了!!_e0356014_10352604.jpg
グリーンピースもしっかり育ち始めてます!
レコーディング無事終了!!_e0356014_10355578.jpg
ともあれ、冬の畑は雑草が少ないのが助かります。(笑)

さあ!それでは、いざ、ポレポレへ!!

レコーディング無事終了!!_e0356014_10363142.jpg
到着すると、yuさんが待ち構えていてくれて、
レコーディング無事終了!!_e0356014_10360663.jpg
さっそく録音準備!
選曲とアレンジはしっかり固めてきたので、
あとはズバッと演奏するのみ!
レコーディング無事終了!!_e0356014_10362332.jpg
泣いても笑っても一発録音!!!潔い!!!笑!!

レコーディング無事終了!!_e0356014_10362768.jpg
最初はちょっと緊張もあって固かったんですけど、しばらく試しているうちにほぐれてきて(笑)、あとはもうLIVE感覚でどどどーっと進みました。いやあ、ホッとしたな。。正直、うまくいかずに、だんだんどん詰まりになっていったらヤバいなあ、、って心配していたので、ホッとしました。。(笑!)

予定通り、13曲!
なんとか全てやり切りました!
とっても良い空気感そのままに、ズバッと潔く(笑)、LIVE感あふれるレコーディングができました!

レコーディング無事終了!!_e0356014_10361056.jpg
なにより、すごくカゼアシらしい音で録れたのが嬉しいです!
レコーディング無事終了!!_e0356014_10404922.jpg
さすがにぐったり疲れたけど(笑)、気分はサイコー!

レコーディング無事終了!!_e0356014_10363841.jpg
終わってから、yuさんキミちゃんと4人で採れたて野菜とパスタを食べつつ、録れたての録音を聞きつつ(笑)、今後の動きのことや来年のことなどをいろいろ相談したり計画したりしました!たのしかったなーー!!

レコーディング無事終了!!_e0356014_10364238.jpg
というわけで、これから、曲順をかんがえたり、ジャケットをつくったりして、ちゃんとしたアルバムとして発売できるように作業を進めていきます!!きっと来年早々には発売できますので、ぜひご期待くださいませ~!!


yuさん、ほんっとに、有難うございました!!!これから年末にかけてバタバタしますけど、しっかり野菜食べて健康第一で乗り切りましょう!!そして、来年もいろいろ楽しく動きましょう~!!!感謝をこめて!!!



by kazeashi | 2017-12-11 12:31 | THE KAZEASHI
<< マスタリング 本のご紹介 >>