SRT8-ご報告1.(速報)

12日。
8回目のスモール・ロッキン・タイム。
今回からテーマは「響きあおう!ひろしま←→ふくしま!」にして開催。(ちょっと交通標語みたいなんで、もっといいフレーズを思いついたら次回は変えていきますね。笑、まず今回は、これからはこういう気持ちでやっていきましょう!っていう宣言ができたので良かったです。)

LIVEのほうは、無事に、というか、急な対応などいろいろ臨機応変な進行になった部分もありましたが、(笑)、アビエルトに集まったそれぞれの熱気と情熱と思いが相乗効果を引き起こして、あり得ないほどの濃い時間が流れました。

お越しいただいた方々やステージに立ってくれた皆さまのお手伝いをしながら(そして演奏もさせてもらいながら)、感動しました。

また、追って、その様子を振り返りながら、写真をたくさん入れながらしっかりお伝えしていきたいと思います。
例によって数回にわたる連載になると思いますが(笑)、よろしくお願いしますー。。
駆けつけてくれた古くからの友人でカメラマンのオーくんから、取り急ぎ集合写真が届きました!!(さすがオーくん!いい写真!ありがとう!)

e0356014_09493996.jpg
福島の仲間や同じ気持ちで活動をしている皆さんに届いたらいいな!!

(ご来場・ご出演のみなさまへ。ここアビエルトの空間で素晴らしい時間を共有できたことに感謝いたします!これからも共に福島と響きあっていきましょう!スモール・ロッキン・タイム 総合お手伝い係 THE KAZEASHI)

続いて、まずは頂いた募金についてのご報告です!

e0356014_09232022.jpg
合計16,879円!!
確かに、しっかりと、お預かりしました!!

e0356014_12402219.jpg
そして、さっそく、MY LIFE IS MY MESSAGEプロジェクトに全額送金してきましたのでご報告いたします。(手数料や諸経費には一切使っていません。皆様から頂いた気持ちは間違いなく全額福島のために送金させていただきました。今後とも、ぜひ一緒にこういう時間をつくって頂ければ幸いです!どうぞよろしくお願いします!)


さて、それでは、LIVEの様子をたっぷりとご報告していきたいと思います!

つづく!


[PR]
by kazeashi | 2017-11-13 12:41 | Small Rock'n Time | Comments(2)
Commented by 伊瀬 朋之 at 2017-11-13 23:14 x
昨日のアビエルトでの復興支援Liveにおじゃましました!
様々な音楽やパフォーマンス。ジャンルは違えど、復興を思う気持ちが広島でも!
とてもいい時間を過ごせました!
ありがとうございました。
Commented by アツシ at 2017-11-14 12:12 x
伊勢さん!コメント有難うございます!
ものすごくいろんな出演者の皆さんと(笑)、ご来場の皆さんと、時間&思いを少しでも共有できたのが嬉しかったです!
あんでぃちゃん自身も楽しんでくれたようなので、それが本当にとっても嬉しかったです!
世代を越えて、いろいろ一緒に何かできるのはすごく大事だと思います。こちらこそ、感謝です!
また、あんでぃちゃんと遊びにきてください!今後ともよろしくお願いしますー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SRT8-ご報告2. SRT8に向けて。その4 >>