人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断崖の山羊より感謝を込めて(笑)

山口洋さんとのLIVE at ポレポレにお越しくださったみなさま、大きな拍手とご声援を本当にありがとうございました!
そして応援メールなどくれたみなさま、とっても嬉しかったです!
おかげさまで、とってもいい時間になりました!


その日はまず朝から、アビエルトに集合して、

断崖の山羊より感謝を込めて(笑)_e0356014_14343064.jpg
お土産のサツマイモを掘って(この写真は安納芋ですね)、、、
断崖の山羊より感謝を込めて(笑)_e0356014_14344489.jpg
色が薄いのは、安納芋です(甘くておいしいですよ)。


それから大槻さんとちょいと雑談してランチをいただいて、

断崖の山羊より感謝を込めて(笑)_e0356014_14344879.jpg
ポレポレへと!

断崖の山羊より感謝を込めて(笑)_e0356014_14352383.jpg
こちらは、リハの時に洋さんがワタシにいろいろ教えてくださっているの図。

断崖の山羊より感謝を込めて(笑)_e0356014_14351978.jpg
こういう時間って面白いですー!

それから、あっという間に本番の時間になって、、

まずは、カゼアシのLIVEを全力投球!というか、今のカゼアシを本当に素直に出してみました。ワタシの楽器は一五一会をメインにウクレレも交えて(ヨコはカホンとジャンベと意味不明の笛?にて。笑)30分ほど楽しく駆け抜けました。
断崖の山羊より感謝を込めて(笑)_e0356014_16043455.jpg
・まぼろし
・風が吹いたら
・枯葉舞宵街
・相馬盆唄(新バージョン)
・ホタル
会場のお客さんも盛り上がってくださってすごく嬉しかったです!

それから、洋さんのLIVEへとバトンタッチ!
断崖の山羊より感謝を込めて(笑)_e0356014_14352878.jpg
今回は、全曲みなさんから洋さんへのリクエストをもとに演奏するという内容でした!
洋さんがアンコールで一緒に演奏しようと声かけてくださって、
まずカゼアシの2曲と、yuさんの1曲を洋さん含めて4人で演奏。
・ヒマワリ(カゼアシ&洋さん)
・風空蓮坊(カゼアシ&洋さん)
・棚からぼた餅(yuさん&洋さん&カゼアシ)
これがめっちゃ楽しかったです!洋さんも、めっちゃ楽しそうにしてくれてました。(笑)
それから、4人で「満月の夕」を演奏。じわじわと感動的な気持ちになります。
会場のお客さんも楽しそうに盛り上げてくださって、ほんと、楽しかったなあ!
有難うございました!
さらに、さいごに洋さんが1曲唄って締めるという流れでした。

断崖の山羊より感謝を込めて(笑)_e0356014_14353262.jpg
MY LIFE IS MY MESSAGEのみなさんとも久々に再会できたりして、いろいろ話ができたのがとっても良かったです!


みなさま、
またの再会を楽しみにしております!!!

断崖の山羊より感謝をこめて。

(断崖の山羊・・・、我々の新しい名前を洋さんが命名(笑)。洋さんブログもあわせてどうぞー!http://no-regrets.jp/wordpress/?p=24680)


さいご、みんなが帰ってから、yuさんキミちゃんとヨコと、4人でいろいろLIVEの話なんかもできて、それもとってもいい時間でした!!


by kazeashi | 2017-11-08 18:34 | THE KAZEASHI
<< SRT8に向けて.その3。&イ... さあ!洋さんとのLIVEです! >>