人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我々アジアの民族ですけえ

27日。
予報通りの雨。。台風。。
前日に無理やり農園仕事を進めておいてよかったですー!

我々アジアの民族ですけえ_e0356014_09500002.jpg
さて、そんなカゼアシですが、いつものように朝から営業前のアビエルトに集合。
我々アジアの民族ですけえ_e0356014_09500430.jpg
いろんな反省点とかも見えていたので、そのあたりを突破すべくひたすら練習。
我々アジアの民族ですけえ_e0356014_09500802.jpg
こうして見ると、
我々アジアの民族ですけえ_e0356014_09501141.jpg
意味不明のどっかアジアの民族の?アコースティックバンドみたいでしょ?とか言いつつ、ジャンベとウクレレやんけ。(無国籍よ!笑!) でも、ワタシの中では、ウクレレっていうより4弦ガットのソプラノギター的な・・・。(笑) 一五一会は、みなさん、いろいろ先入観や誤解があるようですが(そもそも、ギターに挫折した人におすすめ!なんていうヤイリの宣伝文句がイカン!!笑)、これは中東のサズにとっても近い音と感覚の楽器だと確信しております。(サズの演奏を実際のLIVEで生で見て聴いて、そう思いましたよ。)

さて、11/7洋さんとのLIVEに向けて選曲を絞ろうと、この一年くらいで新しくできた曲を並べてみると20曲以上あって絞りきれない病になってしまいました(笑)。やはり、30分以内で全力で会場を温めるのが、O.Aの立場としての礼儀であり誠意であると思っておりますので、この時間でいかに自分たちを表現できるか。(笑)っていう感じです。でも、この凝縮感に挑むのもすごく楽しいのです!
我々アジアの民族ですけえ_e0356014_09501552.jpg
てなわけで、新しい曲の中から今のカゼアシらしいものと、これからの新しいカゼアシを全身全霊にて試すという事に決めました。おす。


しかし、そんなこんなで、いろいろバタバタ動き回っていたせいか、体調がグッタリ悪化してしまい、、受付時間ぎりぎりでアビエルト近くの病院へ駈け込んできました。。

戻ってから、大槻さんのランチを食ってから、薬を飲んで(笑)、、少々まったり雑談などして、帰って寝込みましたとさ。。

むかしはこのくらい動き回っても、まだまだ動けていたのに、もう年なんだろうなあ、、と思いました。
体調は思わしくないので、、しばし、おとなしくして回復めざします。
おす。

皆様も、寒暖差の激しい季節ですので、ご自愛くださいませ。。



by kazeashi | 2017-10-30 12:49 | THE KAZEASHI
<< SRT8に向けて。その1 農園だより.84 >>