素晴らしき音楽の輪!!

22日。
前日より引き続き雨、台風・・・。畑仕事は進まず・・・ヤバいなこりゃ。。^^;

さて、そんな日ですが、まずは選挙。
まあ結果は、結果として、、、
ワタシの意思表示を一票に託してから、、
アビエルトへと。

もろもろヨコと打ち合わせなどして、ちょうどよく大槻さんのパンが焼きあがったのでお土産に買ったりして、東へと向かう高速へ飛び乗って・・・、お昼すぎにyuさんキミちゃんと福山で合流して、

e0356014_11444181.jpg
いざ岡山CHAMPLOOへ!!

e0356014_11444543.jpg
「三組三色 三組∞語」っていうタイトルのもと、
WithYou・THE KAZEASHI・PUABANDというそれぞれに違った個性を持つバンドが共演!
台風の中、主催のTON君達PUABANDさんのお客さんがたくさん来てくれたりして、本当に有難い限りでした!

それにしても、CHAMPLOOというお店は本当にステキです!

e0356014_11443241.jpg
目の前は初夏にホタルの飛び交う小川。(この日は台風で流木がどんどん押し寄せる濁流で、水位がめっちゃ上がっていて、もうギリギリであふれそうな勢いでヤバい感じでした。。苦笑)
e0356014_11443640.jpg
古民家を改造した店内は木の香りと珈琲の香りに包まれた素晴らしい空間!
また、晴れた日にゆっくり遊びに行きたいなー!

LIVEはもう、このバンドのメンバーたちですから、本当に良い時間が流れました!
シンプルに音楽を楽しむって、こういう事だよねー!って、思いました。

e0356014_11450846.jpg
withyou!!左からキミちゃん、yuさんだよー!って説明する必要もないか。。(笑)新曲があったみたいなのに、諸事情で演奏できなかったみたい。。(笑)、またの機会にたのしみにしてます~!
e0356014_11452033.jpg
PUABAND!!左から、トシくん、TONくん、はとこちゃんだよー!すっごくいいバンドです!!!(PUAっていうのは、花っていう意味だそうですよー)
e0356014_11452789.jpg
んで、カゼアシですが、左からオッサン1号、オッサン2号だよー。。この場にいられることがとっても幸せでした。ありがとうございました!!初演奏の新曲「ホタル」も好評でうれしかったな!(この写真と、この下の写真はマスターKAZUYAさん撮影したものを拝借~)
e0356014_11453898.jpg
最後に、主催のTONくんがセッションに誘ってくれて、みんなでディランのI Shall Be Released を演奏しましたー!たのしかったー!はとこちゃんが、おっさんの変な顔にかぶって見えませんが、(笑)、とっても心地よいクラリネットソロを聞かせてくれました!


打ち上げでは、マスターKAZUYAさん(備後が誇るファンクバンド、グリーンペペのVo.Guで、長髪のちょっとかっこよすぎる感じのおじさんなので、何をどう話せばいいんだろうとか思っていると、お店に到着するなりダジャレ連発のおじさんなので、一気に和むのでした。笑!)のめっちゃ美味しいお好み焼き料理の数々!!KAZUYAさんの写真が無いな、、みんなで一緒に撮ればよかったなー。。

e0356014_11492354.jpg
腹いっぱい食っちゃいました!笑!
みんなで音楽の話とかで楽しく盛り上がって、本当に良い時間を過ごせました。


帰り道で、高速に乗る前のコンビニで、yuさんキミちゃんとヨコと4人でアイスを食ってさらに雑談したり。(笑!)いやあ、たのしかったなあー!!青春じゃね。(笑!)

ちなみに、台風の影響で、帰りの高速はめっちゃ風が吹き荒れていて、ちーと怖かったす。。苦笑。。(福島そうまでも、台風すごかったみたいです。http://somakaeru.jugem.jp/


この3バンドで「三組三色 三組∞語」をこれからも続けえていけたらいいな!!!



[PR]
by kazeashi | 2017-10-23 12:31 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨が上がった! 一音の響き >>