人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の最終日

2日。
親子三人旅劇団「楽市楽座」広島最終日。
この日は大槻さんがゲスト出演なので、代りにカゼアシが会場スタッフとしてお手伝いへ。
が、しかし、天気予報通り、、あいにくの・・・、雨。

雨の最終日_e0356014_10200595.jpg
雨の日は客席に屋根ができますが、
雨の最終日_e0356014_10202241.jpg
舞台は雨の中。。
雨の最終日_e0356014_10202626.jpg
現さんもキリコさんも萌ちゃんもずぶ濡れで演じます。
現さんはこんな雨でもギターが安定してる(芝居しながら)。すごいな。でも、ギターは大丈夫かなって心配になったりもする。。ちなみに、ワイヤレスでアンプに飛ばしているので、とっても良い音で聴けるのです!
雨の最終日_e0356014_10203047.jpg
ちなみに、会場係りのワタシ-その1-(笑!) ・・・。なんという阿呆な立ち姿だ、、(笑)
雨の最終日_e0356014_10203466.jpg
今回のキャラで一番のお気に入りは、うんころがしちゃん!
雨の最終日_e0356014_10203810.jpg
この日のゲストは、大槻オサム(オドリ)&川口賢哉(地無し尺八)!雨の中、しっぽりと凄い世界観をつくりだしていて、とっても良かったー!
雨の最終日_e0356014_10204162.jpg
いつも劇団関係やインプロBARで一緒にいろいろやってる仲間ですが、お互いに全然まったく違うステージを見せられるってのが面白いです!
雨の最終日_e0356014_10204425.jpg
ちなみに、会場係りのワタシ-その2-(ちょっと屋根の下に避難しているのがバレバレですがー笑!)
雨の最終日_e0356014_10204896.jpg
ありがとう、楽市楽座!
雨の最終日_e0356014_10205166.jpg
また来年、元気で会いましょうね!
雨の最終日_e0356014_10205532.jpg
キリコさん、カゼアシを気に入ってくれて本当に嬉しいな!


楽市楽座、一家三人、旅の空!
次は福岡公演に向けて旅立ちます!
さよならは寂しいけれど、最近は阿呆のように涙腺弱いので、あえて気軽に言わせてもらうぜぃー!笑

雨の最終日_e0356014_10205831.jpg
まったね~!!!yea!!!


(追:)
雨の最終日_e0356014_09341746.jpg
この写真、超お気に入り!



by kazeashi | 2017-10-03 12:19 | THE KAZEASHI
<< 追記 楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出... >>