人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!

今年もついに10月。
さて1日。

いよいよ楽市楽座公演のゲスト出演。
去年もご一緒させていただいたので、雰囲気はわかっていたのですが、今回はできるだけお芝居の流れの中に溶け込んでいけるようにやってみよう!というテーマが我々の中にありました。(はたして、結果はどうだったでしょうか。。笑)

楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09323684.jpg
オープン前の舞台。いやあ、ワクワクします。
楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09325006.jpg
あ!あんなところに!笑

楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09331207.jpg
さあて!
楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09331625.jpg
不思議で楽しい親子三人旅劇団「楽市楽座」!
楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09333602.jpg
この魅力と迫力と楽しさは、
楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09334019.jpg
ぜひ、間近で見ていただきたいです~!yea!

楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09340771.jpg
カゼアシも、くるくる回る舞台で、自分の立ってる位置がグラグラ混乱しつつガツンと演奏(笑)!たのしかったですー!

楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09340359.jpg
やっほい!!


福山からwithyouさんが見に来てくれたり、
この日、久々に会えた人もたくさんいて、すごく嬉しかったです!!こういうのが、本当にうれしいもんですよね。

楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09341326.jpg
さいごに、楽市楽座さんと大槻さんとカゼアシで記念撮影!
楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09341746.jpg
サイコー!(笑) 

(おまけ)
楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09381210.jpg
ワタシは、野外で生音ってことで、ちょいと楽器に仕掛けをしてみました。(ヒドイな・・笑)

終わってから、yuさんキミちゃんとご飯食べて、今日のお芝居とか音楽の話とか、いろーんな話ができて良かったですー!!


楽市楽座たのしいよ~!ゲスト出演無事終了(笑)!_e0356014_09381879.jpg
こちらは、出発前のアビエルトにて、楽市楽座の猫ちゃんで「そら」ちゃんですー。

10/2(月)が広島での最終公演ですので、雨模様ではありますが、この機会にぜひご覧いただければと思います~!最終日のゲスト出演は、大槻さん(オドリ)とケンヤさん(尺八)ですー!
萌ちゃんがイラストを描いてるオリジナルTシャツもおススメですよ~!!
Yea!


by kazeashi | 2017-10-02 12:21 | THE KAZEASHI
<< 雨の最終日 楽市楽座やってますー!&農園だ... >>