人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカム~!

28日。楽市楽座さんの歓迎会!

ウェルカム~!_e0356014_09235116.jpg
Oh!
ウェルカム~!_e0356014_09235506.jpg
Yea!!
(それにしても、あらためてこうして集ってる顔ぶれを見ると、皆やってる表現が違うってのがアビエルトの凄いところ!笑)
ウェルカム~!_e0356014_09240018.jpg
猫のソラちゃん!一緒に旅してまわっている猫ちゃんです。既にアビエルトの雰囲気に馴染んでました。(笑)

キリコさんが、娘の萌ちゃんに何かの折につけて「それは、こういう事なんよーー」みたいに話しかけているのが、なんだか、印象的じゃったな。。現さんはとことんマイペース!笑!


さー!
いよいよ9/29から10/2まで全4日間の公演スタートです!
みなさま、お見逃しなくっ!
日替わりでゲストが登場しますよ!我々は日曜日に出演です~。
9/29(金)中野千春(フラ)&Hyoutami(弾きがたり)
9/30(土)酔い屋ちどり
10/1(日)カゼアシ
10/2(月)川口賢哉(地無し尺八)&大槻オサム(オドリ)

場所などの詳細はこちら
http://kazeashi.w-orange.net/schedule.html#1001

楽市楽座 公式サイト
http://yagai-rakuichi.main.jp/



by kazeashi | 2017-09-29 12:10 | THE KAZEASHI
<< HPリニューアル つれづれ >>