人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

18日。
台風一過でさわやかに晴れましたが、、今回すごい台風でした。。
(yuさんたち、無事に移動できたかなあ・・・。。)

アビエルトでは玄関周りにある木製のフェンスが吹き飛ばされたり・・・。。
みなさまは、大丈夫でしょうか?

ともあれ、我々は
朝から営業前のアビエルトに集合して、
がっつり音あわせ。
笛吹きヨコ山。
・・・。
だいぶこいつを鳴らすコツがわかってきましたよ!!
こう見えて、意外にけっこうイイ音なんですよー。

夢中で演奏していたら、あっという間にお昼になって・・・、

本日の大槻シェフによるアビエルトランチ!!先日のカボチャをさっそく美味しく頂きましたよ~!

さて、明日(9/19)はアビエルトにてインプロBAR開催です!
今回もカゼアシ参加しますので、よかったら気軽に遊びに来てくださいまし!
音やパフォーマンスで参加するもよし、見て楽しむだけでもOK!
自由な時間を満喫してくださいませ!



by kazeashi | 2017-09-18 20:56 | THE KAZEASHI
<< 天高く~ 農園だより.81ほか >>