人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコヤマ特集~

5日夜。いろいろ考え事が煮詰まって頭の中がグラグラしていたのですが(笑)、カゼアシの音合わせをする事になっていたので、

ヨコヤマ特集~_e0356014_09224883.jpg
渋滞を抜けてスタジオへ。


それでは今回、世界中のヨコヤマファンのために、世界のヨコヤマ特集でお届けします!笑!
ヨコヤマさん、お願いしますっ!(笑)

ヨコヤマ特集~_e0356014_09154642.jpg
わしゃあのうー!
ヨコヤマ特集~_e0356014_09154969.jpg
背中がのう!
ヨコヤマ特集~_e0356014_09155328.jpg
かいーんじゃい!

※ファンレターは、ヨコヤマさんにお届けします。(笑)


ヨコヤマ特集~_e0356014_09155822.jpg
こうなったら、ビールでも買って帰ってよぉ、
ヨコヤマ特集~_e0356014_09155644.jpg
ひっくり返って屁こいて寝るか!
ヨコヤマ特集~_e0356014_09160194.jpg
おおう、そんな金もなかったんじゃ。。
ヨコヤマ特集~_e0356014_09155328.jpg
ネヴァ~~、マインドっ!!

※ファンレターは、ヨコヤマさんにお届けします。(笑)

ともあれ、このところ取り組んでいた新しい曲がひとまず完成しましたー!(たぶん、笑)
いやあ、こういう時が最高にうれしいです。
ズバッと向こう側に突き抜ける会心のロケンロー!(たぶん、笑)
次のポレポレにて演奏しますので、ご期待ください!?(笑)


ちなみに今宵は、アビエルトで劇団関係の集いですー。
うーむ稽古頑張らねば・・。。苦笑
困ったときは、一歩前へ!!by大槻団長 (笑)!




by kazeashi | 2017-09-06 12:17 | THE KAZEASHI
<< 雨 追記。。 >>