農園だより.78

12日。
猛暑。。猛暑。。35度超え・・・暑いす・・・

雑草がとんでもないことになってる農園へ。。
少しでも草刈して手入れをしておかねば・・・、、とんでもないことに。。
すでにとんでもない・・・。
呆然と立ち尽くす、の図。笑
さつまいも、メチャ元気っすー。
かぼちゃエリア。もう何がなんだかわからん状況に。。苦笑。
でもこの中から、ひとつ立派なかぼちゃを大発見!もう、こうなったら、文字通り発見ですよ!笑。
しかし、かぼちゃの葉っぱと雑草が混乱を極めており、これを整理するのがとんでもなく大変すぎて、ワタスもヨコも軽く熱中症に。。苦笑

アビエルトに避難して、しばらくぐったりしてから退散しました。苦笑

みなさま、この猛暑、くれぐれもご無理の無いようにーー

ちなみに、福島そうまは、21度くらいの涼しさなんだそうですよ~~!!
う、うらやましい。。笑



[PR]
by kazeashi | 2017-08-12 23:14 | 農園だより | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新曲とアビエルト激うまランチ 8月の応援報告 >>