人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして当日!その2

そして当日!その2_e0356014_08562653.jpg
読んでくれてる皆さま、ありがとうございます!(この写真は山姥じっちゃん撮影)


そして、オー君からLIVE写真が届きましたので、以下、オー君の写真と共にお伝えいたします!(オーくん、いつも撮影ありがとう!!)


まずは、

そして当日!その2_e0356014_15432034.jpg
withyouさんの前に、この日オープニングで来てくれたサコタくんが登場。どうやら、やたら緊張していたみたい(本人談)ですけど、ありがとうー!

そして当日!その2_e0356014_15432861.jpg
これは、ハタトモのウエハラさんのところで咲いた今年初のひまわり!この日にちょうど咲いたひまわりですよ!!このひまわり、この日のライブタイトルを知っていたんでしょうか。(笑) ちなみに、猫ちゃん人形は、人形作家の井桁さんの作品ですよー!


そして、withyouさんです!!

そして当日!その2_e0356014_15433123.jpg
やっと実現したwithyouさんとのLIVE!
そして当日!その2_e0356014_15433392.jpg
キミちゃんの唄はサイコーです。
そして当日!その2_e0356014_15433651.jpg
yuさんのギターも味わい深くて、
そして当日!その2_e0356014_15433925.jpg
withyouさんをたっぷり楽しませてもらいました!
そして当日!その2_e0356014_09343469.jpg
「東北」って曲では、泣かされちゃったよ。。
そして当日!その2_e0356014_15434521.jpg
yuさんの唄は、音楽は堅苦しいものじゃないって、理屈じゃなく心にストンと落ちてくる。
そして当日!その2_e0356014_15434820.jpg
最後はヨコも参加して楽しく締めてくれましたー!(yuさんのジャンプ力、あいかわらず半端ねえ。。笑)

そして、カゼアシです。

そして当日!その2_e0356014_15435138.jpg
皆さんに久しぶりに会えたのが、とっても嬉しくて、
そして当日!その2_e0356014_15435465.jpg
思い切り好きな楽器を弾けるのが嬉しくて、
そして当日!その2_e0356014_15435832.jpg
いつもより大暴れするヨコヤマさんをヨコで見ながら、
そして当日!その2_e0356014_15440280.jpg
ちょっと笑えたり、
そして当日!その2_e0356014_15440408.jpg
演奏しながらヨコを見ているとマジで面白くなってきたり、(笑)
そして当日!その2_e0356014_15440857.jpg
いま、唄いたい唄をたくさん聴いてもらえてうれしくて、
そして当日!その2_e0356014_15441163.jpg
新しいカゼアシを全力でお届けすることができました!(あとで聞いたら、1時間半近くやってたみたいで。。^^;)


打ち上げも楽しかったー!


そして当日!その2_e0356014_08520985.jpg
大槻さんが、たまねぎを花みたいな形にして焼いてくれたのが、面白かったー!そして、崩すのがもったいないと思いつつ、めちゃ美味しくて、皆ですぐ食べちゃったよ。(笑)


そして当日!その2_e0356014_15442179.jpg
皆さんと一緒に本当にいい時間を過ごすことができました!

また、最低でも年に一度は、イベント開催や応援だけでなく、しっかり自分たちのLIVEもしていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!


感謝を込めて、しーゆー!!


追記。
打ち上げの後で、大槻さんや平位さんたちと、yuさんがお土産で持ってきてくれたスイカを食べながら、
7月のじゃがいも収穫祭に続いては、8月にアビエルト夏祭り・そーめん流し&LIVEをやろう!ってなムチャ振り的な話で盛り上がってきました。
ワタシがソーメン流しなんて言うたもんで。。(笑)、、本当にソーメン流しになるかどうかは微妙?ですが、(笑)また追々にお知らせしていきます。
お楽しみにっ!!(笑)


追記その2。
山姥じっちゃんが、かっちょええ写真送ってくれましたー。
じっちゃん、ありがとー!

そして当日!その2_e0356014_08563074.jpg
そして当日!その2_e0356014_08563261.jpg
そして当日!その2_e0356014_08563542.jpg
そして当日!その2_e0356014_08563960.jpg




by kazeashi | 2017-06-20 12:07 | THE KAZEASHI
<< 次に向けて そして当日!その1 >>