人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その前日の様子

17日。withyouさんとのLIVE前日。
梅雨なのに相変わらずの晴天。(笑)

朝から集合して、18日LIVEのリハーサル。選曲に迷ったけど、今回はこれでいこう!っていう流れが見えた!ので、納得して本番を迎えられました。
その前日の様子_e0356014_11125819.jpg
アビエルトのステージには、大槻さんが花を飾ってとってもいい感じに!ちなみに、ここに写っている花は、すべてそのあたりに咲いていた花を適当摘んできたものだそうです。(笑)
いつものように絶品ランチを頂いて(明日のライブに向けてカツカレーを作ってくれましたー!)、
その前日の様子_e0356014_11130255.jpg
これ、レモングラスのお茶です。ミントも入っていて、とっても爽やか!めちゃくちゃリラックスできました。おススメです。
その前日の様子_e0356014_11130609.jpg
そのあと、大槻さんとヨコと3人で中山大将からもらっていたヒマワリの種を明日のひまわりパンために殻をとったり、配布用の袋に入れたり。
ひと休みしてから、畑に出て、
その前日の様子_e0356014_11131158.jpg
トマトの剪定。
その前日の様子_e0356014_11131439.jpg
美味しそう!!たのしみー!
その前日の様子_e0356014_11131891.jpg
かぼちゃの葉っぱが急激にでっかく育ってきた!
その前日の様子_e0356014_11132141.jpg
よく見ると実り始めてますよ!!これは期待が高まります!
その前日の様子_e0356014_11132537.jpg
虫食いだらけのキャベツちゃん。
その前日の様子_e0356014_11132977.jpg
こちらは、ほとんど虫食いの無いサニーレタスたち。
その前日の様子_e0356014_11133349.jpg
モロヘイヤ。・・を植えたエリアです。(笑)、、えーと、どれがモロヘイヤなのかわかんねー。(笑)ということで、もうしばらくこのまま放っておくことに。。
その前日の様子_e0356014_11133632.jpg
明日のためにジャガイモを少し収穫!!大槻さんがおいしいジャガイモパンを焼いてくれますよー!


その前日の様子_e0356014_11134151.jpg

そして、これは明けて当日の昼。

つづくっ!



by kazeashi | 2017-06-19 21:51 | THE KAZEASHI
<< そして当日!その1 まずは御礼!! >>