ブルーデイジーレポートbyヨコヤマ

ヨコからブルーデイジーレポートが届いています!


では、以下、横山レポートにてどうぞ!

------------

6/4(日)
リトルウイング珈琲・Banana Studio DX Bandのマヨちゃんが2006年から始められたイベントで今回7回目となるブルーデイジーに行って来ました!

e0356014_13240874.jpg
マヨちゃんの想いとそれに共感する仲間たちの想いが一杯つまった大好きなイベントのひとつです。

e0356014_13240749.jpg
その中で開催される大震災復興応援ライブにカゼアシももちろん参加するつもりでいましたが、アッちゃんがどうしても抜けられない仕事と重なってしまい、お手伝いだけでもとはせ参じました(笑)

e0356014_13361867.jpg
出店ブースは賑やかで笑顔満載w(会場は終始大賑わいでした!早い時間に商品が売り切れるブースも!リエちゃんところのお菓子も買いそびれ、マミちゃんところの沖縄そばも食べそこね^^;でも、沖縄そばの余ったスープをサービスしてくれて、それがもうぶちうまかったです!!)
お手伝いでバタバタしつつも、本当に心温まる空間で、自分の心も晴々しくなりました。
e0356014_13240879.jpg
バランゴンバナナ売り場で、オオハタ画伯のロボットに迎えられました^^これゼンマイ仕掛けで動くんです!ワンパクな子供たちに大人気でした^^

毎回のように最後は感動的で、本当に素晴らしいイベントだとつくづく思います。

e0356014_13240821.jpg
久々のBanana Studio DX Bandの演奏。今回はカオリさんやオオハタ画伯をはじめサポートメンバーもいらして、ブルーデイジーにピッタリな曲を聞かせてくれました!Banana Studio DX Bandの活動が休止してからというものメンバーとも会う機会もなかなかなかったのですが、久々にみんな元気でお会いできて演奏も聞けて良かった!やっぱりバナナバンドさんはサイコーっす!

またポレポレに集う常連の仲間たちやイチローさんをはじめワシのみなさんイコウさんタカシくんドイさん達にもお会いできて良かったなぁ。
その分、マヨちゃんのスピーチが心に刺さりました。

e0356014_13240928.jpg
ケニアのストリートチルドレンを支援している「NGOモヨ・チルドレンセンター」の松下さんの話もみんな熱心に聞いておられ、自分自身も凄く勉強になりました。

今日明日には、収益を募金先に送金した旨の報告もあろうかと思います。
ぜひ覗いてみてください。

リトルウイング珈琲サイト
http://littlewing-coffee.com/

リトルウイング珈琲ブログ
http://little2000.exblog.jp/


e0356014_13240955.jpg
マヨちゃんとノリさん、お二人あってのブルーデイジー。本当にご苦労様でした。疲れが残らないようにゆっくり休んでくださいね。

最後に、、、
アッちゃんがいないということで、急遽「一緒に演奏せい!」と言ってくれたMC BUSAIKU兄貴に感謝です!
しっかり一曲入魂することができました!!
ありがとうございました!

------------

以上、ヨコヤマレポートでした!

素晴らしい時間になったようですね!!
ワタスは参加できず、とても残念でしたが、懐かしい顔を写真で見ることができてうれしかったです!



[PR]
by kazeashi | 2017-06-06 12:12 | THE KAZEASHI | Comments(3)
Commented by littlewing2000 at 2017-06-07 20:03
色々とお手伝いいただきありがとうございました。みなさんで作り上げる「ブルーデイジー」
カゼアシお二人応援はいつも心の支えとなっています。
本当にありがとうございました!


N.C
Commented by アツシ at 2017-06-08 12:04 x
ノリさん

ブルーデイジー、お疲れ様でした!
今回もとても有意義な時間になったようですね!!
(これだけのことを実行するってのが、どんなに大変なことか、ちょっと解ります)
ワタシとしては駆けつけられず残念でしたが、、これからも、できることがあればお手伝いさせていただきます!!
まよちゃんによろしくお伝えください。

じゃ、またリトルウイングに寄りますねー!

アツシ
Commented by 横山 at 2017-06-08 12:14 x
N.Cさん

こちらこそありがとうございました!
今回も素晴らしい時間を過ごさせてもらいました!

みなさんでこの想いと時間を共有できるって本当に素晴らしいですね!!
写真はCDRにして週末持っていきますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 楽器談義.ひとりごと。笑 農園だより.71 >>