人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外LIVEin庄原 その1

23日。

ジっちゃんとフクサキさんからの急な連絡で(笑)、庄原のすけあくろうで行われた「風の丘・春の風まつり 2017」に参加してきましたー!

野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15043008.jpg
午前11時スタートっていう事で、朝から高速に飛び乗って、いざ庄原へ。天気が良くて気持ちいい季節!
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15043139.jpg
庄原の備北丘陵公園の近く、自然の美しい丘の中にあらわれる「すけあくろう」。
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15043164.jpg
いい感じ。
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15043148.jpg
南相馬の応援にもつながってました!
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15043156.jpg
店内にはたくさんのミュージシャンのサインがあります。アッと驚く人のサインも見つけたり!(その件は、また後ほど・・)
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15043270.jpg
店の外に出るとこんなにも気持ちのいい丘があります。
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15043284.jpg
そこに設置された野外ステージ!この写真じゃ、ちょっと見えにくいかもしれませんが。。中ほど、奥にありますー。
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15043286.jpg
いやあ、もう、最高の天気。暑くもなく寒くもなく、吹き抜ける風が本当に気持ちいい!
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15043290.jpg
桜がきれいにさいてましたー!広島市内はもうすっかり散っていましたが、県北では見ごろを迎えていましたよ!
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15043359.jpg
ワタシの楽器も喜んでます。たぶん。木どうしでなんか会話でもしてるかね。(笑)
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15050675.jpg
こんなかわいい動物もあちこちに!笑
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15050642.jpg
いやっほう!ジっちゃんとフクサキさんとカゼアシにて。
4人で次の土曜にポレポレで開くタケノコ祭りやyuさんの話題で盛り上ったり、バカ話をしていたら、もうジっちゃんたちの出番だよー!という時間になり、
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15050617.jpg
なんとも、気持ちのよいステージですよ!しかしワタシは、今さらですが・・・、ジっちゃんとフクサキさんのユニット名を、初めて知りやした!(笑)。これが実に山姥ジっちゃんらしいネーミングセンスで、その名も、「骨伝導」!(こつでんどうと読むそうです)ジっちゃんらしくて最高ー。(笑)
それから、ジっちゃんとフクサキさんがいい感じにカゼアシを紹介してくれて・・・、ステージへ。
野外LIVEin庄原 その1_e0356014_15050744.jpg
フクサキさんが後ろから写真撮ってくれていて、ステージから見る景色がこんな感じ。
人ごみや都会のごちゃごちゃが大の苦手なワタシとしては、もう、ほんと、天気良くて風が気持ちいいし、最高ーーってな感じです。(笑)

そして・・・

えー、長くなるので、つづくっ!!(笑)



by kazeashi | 2017-04-25 06:38 | THE KAZEASHI
<< 野外LIVEin庄原 その2 農園だより.66 >>