人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農園だより.64

9日。
いつものように、午前中オープン前のアビエルトにカゼアシ集合して、アイデアを試したり、新曲を詰めていったりして・・・、午後からは農作業へと。

さあ!追肥をやったホウレン草はどうなったか!?気になるところです!

農園だより.64_e0356014_12222118.jpg
じゃーん!!!すばらしい!!びっくりした(笑)!大成長であります!!
農園だより.64_e0356014_12222528.jpg
味もバッチリ!!めっちゃ美味しくできました!!やばい、、すべて偶然とはいえ、こんな美味しいホウレン草に育つとは!!
今週末にポレポレ帰省するとき、持っていきますのでお楽しみにっ!!!
農園だより.64_e0356014_12233155.jpg
イタリアンパセリとか、
農園だより.64_e0356014_12233431.jpg
サンチュとか、
農園だより.64_e0356014_12233882.jpg
サニーレタスとか、みんな元気です!そして、うまいのだ!不思議。。全部偶然ですけど(笑)なぜか味が濃くてホントに美味しい!!

そして、7月の収穫目指して頑張っているジャガイモさんですが・・・、
はたしてどうなったか!?芽は出てきたかな!?

つづくっ!笑



by kazeashi | 2017-04-10 12:26 | 農園だより
<< 続・農園だより.64 続・お知らせ >>