SRT.7-報告3

花粉症の方、大丈夫ですか?
しっかし、今年はきついですね・・・。。もうしばらくマスクが離せませんねぇ。。

e0356014_09525099.jpg
さて、それでは、ひきつづきスモール・ロッキン・タイムvol.7報告です!

続いては・・・、

e0356014_09515296.jpg
どれみちゃん(広島)
なんと、先日の可笑屋での復興支援ライブからの流れで、
e0356014_09515273.jpg
それから連絡してきてくれて、今回出演してくれました。ありがとうございました!

e0356014_09521416.jpg
with you(福山)
ご存知ポレポレのマスターyuさんと、看板娘のキミちゃんです!
e0356014_09521559.jpg
本家ポレポレから、いつもやって来てくださって、楽しんでくれているのがとっても嬉しいです!
e0356014_09521469.jpg
会場も楽しくて和やかな雰囲気になりました!!ありがとうございました!

e0356014_09522381.jpg
谷本仰(北九州)
すばらしいバイオリニストの谷本さんが、ツアーの中にSRT出演を組み込んでくださって出演してくれました!
e0356014_09522400.jpg
もっとたくさん聴きたい!という方も多かったことでしょう!
e0356014_09554939.jpg
いやあ、良かったなあ~!ありがとうございました!
(4/28にもアビエルトにて谷本さんの演奏が聴けますよ!TRIO LOS FANDANGOSっていうタンゴのバンドでやって来てくれます!世界的なタンゴダンサーも交えて、とっても楽しいLIVEになること間違いなしなので、ご興味ある方は是非!)

e0356014_09523000.jpg
カゼアシ
もう谷本さんのステージで終わったほうが良いんじゃないかなって思ったけど、いちおう、、まあ主催というか発起人というか、そういう立場なので、、がんばりました!笑!
e0356014_09523185.jpg
ヨコはそろそろ何だか意味不明のヤバい神主崩れ?みたいな領域に行くような気がする。(笑) ぜひ、それを見てみたい。(笑)
e0356014_09523100.jpg
写真はすべて古くからの友人で、デザイナー&カメラマンのオー君撮影です。
オー君、今回も忙しい中で写真を撮りに来てくれてありがとう!

みなさまのおかげで、今回も、ほんっとに素晴らしい時間になりました!!!自分たちにいったい何ができるのか、、いつも自問自答です。その対峙を続けながら、地道に継続していきたいと思いますので、どうか今後ともご一緒していただければ嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。



実は今回のSRTの直前に、震災当時に岩手県の大槌で災害FMのパーソナリティをしていた神戸在住のパフォーマーと、大槻さんも交えてアビエルトでじっくり意見交換などしたんです。その時間を経てSRT当日を迎えることができたのも良かったなって思います。(Akiyoさんありがとうございました!)


e0356014_09525099.jpg
広島から福島そうまに、「春のお便り」です。
この集合写真、何度も登場しておりますが、これが一番大事な写真なのでご容赦くださいまし。(笑)


(ところで、この翌日はポレポレで谷本さんとカゼアシのライブだったのですが、その報告についてはまた追って書きますのでしばしお待ちを!それで、yuさんがそのLIVEについて身に余る光栄な報告をブログに出してくれてました!うう、なんだか、嬉しくて、目頭が熱くなりました。。とにかく、ポレポレと出会ってなかったらカゼアシは無かったです。これは間違いないです。これからもたのしく本気で精一杯、さらなる成長を目指して精進していきます!よろしくお願いします!Yea!yuさん、ありがとうございます!!
http://cafe-polepole.seesaa.net/article/448532313.html


e0356014_09530074.jpg
そして、うちあげですー。(笑)

e0356014_09530164.jpg
カンパーイ!

e0356014_09530197.jpg
うめえ!
e0356014_09530126.jpg
楽しい時間はあっという間にすぎますね!
e0356014_09530285.jpg
うめええ!!
e0356014_09530253.jpg
何かを訴えるMC BUSAIKU氏。
e0356014_09530234.jpg
大槻さん、ほんっとに忙しかったと思いますが(苦笑)、、ありがとうございました~!!!
e0356014_09530232.jpg
ひまわりの種を(こっそり)準備してくれていた中山大将!!そして、いつも一緒に時間をつくってくれるPAの平位さん、ありがとうございましたー!感謝しております!

次回は、秋に開催します!!
またよろしくお願いします!!


---お預かりした募金---

e0356014_13001370.jpg
SRT翌日、全額MY LIFE IS MY MESSAGEプロジェクトに送付いたしました。
e0356014_13000494.jpg
19,664円!
みなさまからの大切なお気持ち、確かにお届けさせていただきました。
プロジェクトの皆さんにも、またお会いできる日を楽しみにしています!


[PR]
by kazeashi | 2017-03-31 12:12 | Small Rock'n Time | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 谷本仰inポレポレ&カゼアシ! SRT.7-報告2 >>