SRT.7-報告2

さて!スモール・ロッキン・タイムvol.7報告の続きです。
カメラマンのオー君から写真が届きました!オー君ありがとう!

それではさっそく、ご出演いただいた皆様の様子をお届けします!
ご出演くださったみなさま、会場にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!!


e0356014_09495810.jpg
青原さとし監督による「土徳流離」未公開映像の上映とトーク(監督の見た南相馬の今)。
ワタシとしては、田畑の作土が1年で1mmという時間軸でつくられるのに、除染で5cm10cmも削り取るという事がどれほど胸を引き裂かれる思いなのかって言う農家の方のコメントが忘れられません。いろいろ難しいです・・やり切れない矛盾ばかりで・・・。
e0356014_09500869.jpg
青原監督、ありがとうございました!

e0356014_09502922.jpg
そして2014年の夏に福山で開催した盆踊り大会のムービー上映。MLIMMプロジェクト柴さん制作の映像です。もはや、なつかしい。。今振り返っても、あれはサイコーだったな。
e0356014_09502995.jpg
yuさんの、このシーンとか。(笑)
e0356014_09502987.jpg
あはは!!笑!

そして、ポレポレ方式LIVEスタートです!今回は、全体時間の事を考えて、一組2曲でバトンタッチしていきました。

e0356014_09504388.jpg
迫田和生(広島)
最初、機材トラブルとかがあって、ワタシもスタッフの一人として焦ってしまった・・・。。
e0356014_09504438.jpg
そんな中でも、ナイストップバッターありがとうございました!

e0356014_09504493.jpg
住田七重(広島)
笛と琴で、すごくいい雰囲気でした!
e0356014_09504457.jpg
綺麗な音がとても心地よかったです!ありがとうございました!

e0356014_09505914.jpg
MC BUSAIKU(福山)
いろいろ忙しかったの知っていたけど、、でも遠くから駆けつけてくれて、ありがとうでした!
e0356014_09510050.jpg
なんか、めっちゃ受けている。(笑)
e0356014_09510018.jpg
そして調子に乗っている。(笑) また、今度飯食いに行きましょ~!

e0356014_09512031.jpg
seiko&atsuko(広島)
クラシックギターとチャランゴ。
e0356014_09512060.jpg
一生懸命練習してきてくれました。
e0356014_09512081.jpg
でも、なんだか緊張させてしまったかな。。最後まで演奏してくれてありがとうでした!!

e0356014_09513165.jpg
Guy(広島)
いきなり大きな木の棒を組み立てていたので、これはなんだろう?と思ったら、
e0356014_09513172.jpg
絵を描くときの道具だそうですよ~。ありがとうございました!

e0356014_09514522.jpg
コシノサチエ(広島)
すばらしい絵本の朗読をしてくれました!
e0356014_09514465.jpg
小さなお子さんも来てくれていたので、もう大喜び。
e0356014_09514483.jpg
ほんとに、すごくよかったです!!ありがとうございました!


えー、とりあえず本日はここまでにして、、また明日!!
つづくーっ!!



[PR]
by kazeashi | 2017-03-30 06:07 | Small Rock'n Time | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SRT.7-報告3 祝!ポレポレ31周年! >>