人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の応援報告!

12日。
朝から畑に出かけて行って、

11月の応援報告!_e0356014_11290436.jpg
yuさんたちに待望の紅芯大根を持っていくために収穫!!
11月の応援報告!_e0356014_11290419.jpg
なぜかとっても立派にできました!笑。普通の大根とまったく違って、どちらかと言えばカブのような感じです。
11月の応援報告!_e0356014_11290574.jpg
お昼ごはんをアビエルトで食べようと思って大槻さんを待つ。の図。(笑) いい天気で気持ち良かったー。

で、大槻さんの絶品カレーを食って、珈琲飲んで、雑談して、ゆっくりして、のんびりして、(笑)、いざ、福山ポレポレへと帰省の旅路に!

ちょうどポレポレへの道中に、来月のふくやま人権・平和フェスタ出演の会場があるので、主催の宮川さんと合流してホールとかを見させてもらったりしました。
すげー広っ!!(笑)
とにかく、託された役割を果たして良い時間になるようにガムバリます。押忍!
宮川さんはそのあとでポレポレにライブを見に来てくれたりして、嬉しかったっすー!

てなわけで、ポレポレに到着したら、

11月の応援報告!_e0356014_11290527.jpg
MCブサイクさんがギターの腕前を上げていたり、(本人曰く、足踏み練習。笑)
11月の応援報告!_e0356014_11291934.jpg
なんと全国ツアー中の保利太一くんと再会できたり!いやー、ビックリしたけど、太一君と再会できて本当に良かった!(14日の月曜日は広島のJUGEMUでライブするって話だったんで、もし良かったらぜひ!)
そして、
11月の応援報告!_e0356014_11291902.jpg
新曲を聞かせてくれた山姥ジっちゃんや、
11月の応援報告!_e0356014_11292146.jpg
機材がどんどんスゲーことになって毎回楽しみなノリさんや、
11月の応援報告!_e0356014_11292169.jpg
このごろ会えてなかったやぶきさんとも久しぶりにあえたし!
11月の応援報告!_e0356014_11292244.jpg
withyouさんは、なんだかいつもよりさらにカッコいい感じで楽しかったし!、
サイコーの仲間たちです!!!
で、ライブも終わって、落ち着いた頃に、湘南からの刺客コータローさんが酔っぱらいながらポレポレに到着して(笑)!、
11月の応援報告!_e0356014_11292235.jpg
むりやり1曲うたってもらいました!(やぶきさんのギターで。笑)
その後、収穫した紅芯大根を
11月の応援報告!_e0356014_11292236.jpg
キミちゃんが美味しいサラダにしてくれてみんなで頂きましたー!まじ、超うめえ!(あ、いえ、その自画自賛ってわけじゃないけど(笑)、、この大根を初めて食べたので。。中がすごく赤いので、赤カブみたい。サラダによく合うと思います!キミちゃん、いつもおいしいサラダにしてくれてありがとうー!!)
11月の応援報告!_e0356014_11303810.jpg
yuさんが、めちゃ美味いサンドイッチのようなパンを出してくれました!これ、うまかったなあ!!
11月の応援報告!_e0356014_11304784.jpg
湘南からの刺客のみなさん(3人グループでお越しいただきました!)と一緒に記念撮影!笑!(なぜか画質が粗くてスイマセン・。。)
みんなで、いろんな話で盛り上がって楽しかったっすー!ありがとうございましたー!!また再会を楽しみにしてます!!
11月の応援報告!_e0356014_11305499.jpg
缶バッジもゲット!次回はクウちゃん(猫ちゃん)バッジをげっとするぜよ!笑

ちなみに、この後、やぶきさんやyuさんキミちゃんと深夜まで楽しく話が盛り上がって、すっかり徹夜モードになってしまい、翌日ワタシはボンヤリしたまま缶バッジごと洗濯してしまったのであった。。苦笑。で、翌日はそのまま農作業が大変だったのですが、そのお話は、また続きという事で。。(笑)


来週はモモナシさんがやって来るぞー!!Yea!!withyou VS モモナシLIVE!!めちゃ楽しみだー!!(ジっちゃんも来れたらいいね!!絶対おすすめ!!)


あ、ちなみに、カゼアシは、4本弦のギターみたいな楽器(一五一会っていうやつです)を使って、面白い新曲を3曲披露しました!

11月の応援報告!_e0356014_11292197.jpg
演奏しててすごく楽しかったし、すごく生きている気がしました!音楽の本当の楽しさってものを、ワタシの心の中で確信に変えさせてくれたwithyouさんに感謝を込めて、たまごの返歌も演奏しましたー!笑。そしてステージに立った時、福島南相馬のことをしっかり思い浮かべてから、その気持ちを唄に持っていけました!いろいろと答えは見えないままだけど、だからこそ、我々は応え続けながら地道に継続していきます。

それでは、みなさん、また次回!しーゆー!Yea!!


by kazeashi | 2016-11-14 12:28 | THE KAZEASHI
<< ヒャクハチ 明日はポレポレに帰省! >>