人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝いライド

6日。
かつて一緒にレースに参戦したり(かなーーり以前のことですが、笑)していた、石井キャポテンが還暦になったってんで、久々に自転車仲間が集まって一緒に走りに行きました。
キャポテンは、SmallRock'nTimeのライブにもいつも来てくれているので、ほんと有難いっす。

還暦祝いライド_e0356014_09535948.jpg
キャポテンと並んで走るのは、も、もしかして、何年ぶりの世界??(笑)、まあ、いまや、すっかり超のんびりサイクリング気分です。(笑)

還暦祝いライド_e0356014_09540203.jpg
森の小路をくぐって。

還暦祝いライド_e0356014_09540769.jpg
みんなの自転車。それぞれ個性的でたのしい(笑)。ホントに久しぶりで、懐かしい気分。もうちょっと、集まれるようにしないとなあ・・。。

還暦祝いライド_e0356014_09560729.jpg
いつもSRTで写真を撮ってくれるオー君も、麦酔さんも、自転車仲間なのだ。

還暦祝いライド_e0356014_09560781.jpg
廃線になった可部線の旧安野駅まで往復で約57kmの道のり。もう無理はしないで、このくらいがちょうどいいのであります。
むかしは、このメンバーで耐久レースに参戦したりもしてたんですよー。いまや本当に貴重なサイクリング仲間!のんびりサイクリングは、年とってもひざに負担も少ないし、ちょうどいい運動になるのでおすすめですよー。
還暦祝いライド_e0356014_10435553.jpg
また、一緒に走れる日を楽しみにしてます!!(ツーリングして、珈琲沸かして飲むのもサイコーっす!)


by kazeashi | 2016-11-08 12:06 | THE KAZEASHI
<< 農園だより.50 農園だより.49 >>