SRT.6-報告3

2日。
いよいよ、スモール・ロッキン・タイム vol.6当日。

皆さんほとんど睡眠時間がなかったと思うので、、苦笑、、
朝ちょっと遅めに、宿にお迎えに行きました。

e0356014_14585227.jpg
それからみんなで、原爆ドームへ。
e0356014_14585582.jpg
原爆資料館をゆっくり見学するのは、また翌日にして、この日はドームの周辺をぐるりと見て回りました。

その後、BUSAIKUにーさんとも合流して、柚原さんのリクエストでヲルガン座で昼飯。(MC BUSAIKUさんは、メシを食うために福山から広島まで早めにやって来てくれました。笑)
フォーを食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しかった!!

飯を食って落ち着いたら、もうアビエルトに行って準備を始めないとヤバいぞー!っていう時間。苦笑。。

まあ、予想通り、ドタバタしながら、
アビエルトの大槻さんと、PAの平井さんに助けてもらいながら、

e0356014_14590235.jpg
なんとかギリギリ時間通りオープン!!笑 
壁に広島の写真家こみサンの風景写真を飾ってもらったのですが、すばらしかったので、もっとじっくり見てもらえるようにしたかったなあ!っていう思いも残りましたが、、もし良かったらまた次回に!

e0356014_14590622.jpg
スタートまでの時間や、出演者の入れ替え時は、「DJガイガー柚原」によるグッドミュージックタイム!これが、面白いんですよね!機材もおもしろそうだし!相当遊べそう!笑。いい曲たくさんかかってました!(これ以降、写真撮影はカメラマンのオー君!)

e0356014_14590993.jpg
いよいよスタート!
ざっくり挨拶をして、まずは、柴監督によるポレポレ方式全国大会のムービーを上映。
皆さんしっかりと見てくださいました!

e0356014_14591139.jpg
それから、トークへと。(左:タカノさん、右:柚原さん)
e0356014_14591825.jpg
重たい話もあったし、
e0356014_14592141.jpg
思い出したり、話したりするだけでも辛いことがあったと思います。
e0356014_15390429.jpg
いろんなことを、ときにユーモアを交えながら一生懸命に伝えてくださって本当にありがとうございました。
e0356014_14592334.jpg
ああ、本当にここで、お二人が話をしてくれているんだなあって思うと、胸が熱くなりました。
e0356014_15182948.jpg
柴さんは、本当に働き者です。その真摯なジャーナリスト魂に、やっぱり胸が熱くなりました。
e0356014_14592884.jpg
アビエルト大槻さんがいいタイミングで質問を入れてくれたり、
e0356014_14593177.jpg
ワタシも拙いコーディネーターをガムばったりしながら、
e0356014_14593464.jpg
会場は、福島そうまへの思いに包まれました。
e0356014_14592563.jpg
柚原さん、タカノさん、本当にありがとうございました!!

トークを終えて、ちょっと休憩をはさみ、
いよいよ、ライブのスタートです!


つづく!!


[PR]
by kazeashi | 2016-10-05 20:58 | Small Rock'n Time | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SRT.6-報告4 SRT.6-報告2 >>