人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農園だより.37

30日。
炎天下。。

農園だより.37_e0356014_09465923.jpg
いつものように朝早く所用をすませてアビエルトへ。

歌詞を書き直したり、アレンジを練ったり。


昼過ぎに、大槻シェフの絶品ランチを食ってから、いざ農園へ!

農園だより.37_e0356014_09470261.jpg
ジャガイモもインゲン豆も終わって、とにかく次の野菜を植えるための準備作業っすね。しかし、あまりに炎天下なので無茶するとヤバい。。
農園だより.37_e0356014_09470633.jpg
もちろん、この男もガッツで頑張っております!
農園だより.37_e0356014_09470885.jpg
ゴーヤは元気だけど、なぜかキュウリがダメになってきたんです。。ネットを張る範囲が狭すぎたかなあ・・。
農園だより.37_e0356014_09471111.jpg
ナスは、毎日たっぷり水をやらないとダメなんだそうです。我々のナスは、最初は順調だったのに、この猛暑続きですっかり元気が無くなってしまいました。
農園だより.37_e0356014_09471354.jpg
ズッキーニは、なんだか頑張ってます。
農園だより.37_e0356014_09471598.jpg
ひまわりさん、そろそろおしまいの時期なんかのう?ちょっとさみしいね。たくさん種ができるかのう。また来年も植えるけんね。
農園だより.37_e0356014_09471854.jpg
アビエルトの玄関先に、飾ってみたり。でっかくなりすぎて、たべられないオクラとか。ちょっと可哀そうなナスとかも一緒に。。(笑)


by kazeashi | 2016-08-01 12:46 | 農園だより
<< プリアンプ壊れた。。 農園だより.36 >>