人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう収穫祭!その1

17日。
いよいよ、収穫祭だ!
横文字で言ってみると、ロックンロール・ハーヴェスト!

第1回目の主役は、ジャガイモ!!

果たしてちゃんと収穫できるのか、とーーっても不安でしたが、なんとか無事に美味しいジャガイモがたくさんとれましたので、あとは、皆で楽しい時間を過ごせるようなライブを全力でぶちかますだけ!笑!


当日は、昼前に農園に行って、みなさんに新鮮な野菜を食べてもらおうと思って、

ありがとう収穫祭!その1_e0356014_10160498.jpg
太陽を浴びてちょうどよく赤くなってきたミニトマトや、
ありがとう収穫祭!その1_e0356014_10152700.jpg
ルッコラを大量に収穫!というか、ルッコラについては、残らず全部すべて!(笑)収穫しました!もう、みんなで、ぜんぶ食おう!笑。残ったら、お土産だ!!笑
ありがとう収穫祭!その1_e0356014_10152775.jpg
ひまわりさん、今日もありがとう。
ありがとう収穫祭!その1_e0356014_10152713.jpg
こちらは、今回の主役、ジャガイモさん!

さあ、そして、ライブのほうも頑張らねば!(笑)

ありがとう収穫祭!その1_e0356014_10153733.jpg
PAは、カゼアシのいい兄貴であり仲間である平井さん!今回はサウンドチェックを綿密にしながら、今日の空間にフィットする音をつくっていきました。
ありがとう収穫祭!その1_e0356014_10153720.jpg
平井さん、ありがとうございました!
ありがとう収穫祭!その1_e0356014_10153784.jpg
ステージの前に主役のジャガイモを飾ってくれたのは、Small Rock'n Timeで朗読してくれるヤマベさん!ありがとうござーます!ひまわりは、畑で咲いていたひまわりですー。
ありがとう収穫祭!その1_e0356014_10153731.jpg
大槻シェフの絶品ジャガ料理もたくさん出来上がってきて・・・、(この日のホールお手伝いに、劇団で女優さんもやってるたまちゃんが来てくれましたー!ありがとう~!とらちゃんにもよろしくー!笑)


木村くんもちょっと早めに来てサウンドチェックできたし、福山からyuさんとキミちゃんもスタアのようなファッションで到着して(笑)なんかすごく嬉しくなってきたし、ドラムサークル(輪)のウエノさんがタイコをたっくさん!持ってきてくださって、じっちゃんも遅刻ギリギリで(笑)到着してとりあえずカンパイできたし(笑)、
そんなこんなで、みんなでバタバタしながら準備して、時間があっという間に過ぎて、お客さんもゆっくりのんびりとおいしいジャガイモ料理をお楽しみいただいており、良い雰囲気!!

ありがとう収穫祭!その1_e0356014_10153843.jpg
さあ、いよいよです!いよいよ、ついに、第1回目の収穫祭スタートです!!!


っと、いうわけでつづく!(笑)


by kazeashi | 2016-07-19 12:19 | KAZEASHI
<< ありがとう収穫祭!その2 いよいよ収穫祭! >>