人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫祭までに収穫だ!

アッという間に毎日が過ぎていきます。。
で、気がつけば、収穫祭まであと10日!!
こりゃ、晴れた日は、むりやり仕事を早めに切り上げて収穫作業に行かねばー!
なんとしても収穫祭までに、収穫作業を頑張らねばー!!(笑)
もろもろ、間に合うのかどうか!?
それも含めて、お楽しみに!苦笑
収穫祭までに収穫だ!_e0356014_16010004.jpg
みなさんに、ジャガイモのお土産をお渡しできるように頑張りますー!!
収穫祭までに収穫だ!_e0356014_16005318.jpg
オス!うまいっすよ!

ちなみに、ジャガイモの品種の違いを観察したりすると、ちびっこの夏休みの自由研究にもなる!かも、ですよ。(笑)
7/17(日)は、3連休の真ん中ですね。
夏を乗り切るポテトパワー!お気軽にジャガイモ食べに来て、生演奏をお楽しみいただいて、お土産にジャガイモ持って帰ってください。(笑)

レッツ、ロックンロール・ハーヴェスト!!

by kazeashi | 2016-07-06 12:10 | KAZEASHI
<< 農園だより.33 農園だより.32 >>