人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はポレポレ!

そして、週末・土曜日は、ポレポレに帰省!
本家ポレポレでの復興応援ライブvol.62です!本家でのカゼアシも、引き続き全力投球で馳せ参じます!!おす!!
ちなみにその日は、お店の前の路地でROJISAIってのをやっているようなので、ストリートライブで飛び入り参加してきますー!

yuさんのブログを見たら、大変ありがたい事を書いてくださっており、この場にてあらためて感謝感謝の気持ちをお伝えしたいと思います!「yuさん、ありがとうございます!!また、お好み焼きをゆっくり食べに行きましょうー!」それと、面白い写真があったので、こっちでも紹介しますー!(笑)
週末はポレポレ!_e0356014_14320472.jpg
カゼアシのうしろに、ウィズユーさんがちょうど良い感じに写っとります。なんかちょっと笑えました。(笑)
スモール・ロッキン・タイムを某音楽室でスタートしたころの写真だと思います。いまや、なんだか懐かしいな。。

by kazeashi | 2016-04-15 12:31 | KAZEASHI
<< 4月の報告 SRT.5 報告-3 >>