SRT.5 報告-2

あらためて、お集まりいただいた皆さまに御礼申し上げます!
e0356014_16533054.jpg
みなさまのお気持ちで、とてもいい時間になりました!

カメラマンのオー君から写真が届きましたので、ご紹介します!
まずは、木村郁文くん!
e0356014_16533657.jpg
20代の若者ですよー。急遽の出演で難しい立場だったかもしれませんが、木村くんの誠実な音と唄で気持ち良くこの日のライブが動き始めました。
e0356014_16533721.jpg
とてもいい感じに空気を作ってくれて、トップバッターの大役を果たしてくれました!

そして、酔い屋ちどりさん!こういう音は、はじめてで新鮮でした。なんというか、民謡ロック!
e0356014_16534479.jpg
いやあ、すごい、面白い!!
e0356014_16534410.jpg
三味線ロックが、気持ちよくガツンと炸裂~!!
ぜひ、また何か一緒にしましょう!!
e0356014_16534488.jpg
タイコの存在感もすごいし、衣装もいい雰囲気だったし、唄も面白かったなあ!普通のロックじゃないのがいいなあ!(笑)
そんでもって、酔い屋ちどりさんの民謡を聞いて、やっぱ民謡はギターより三味線が似合うなあ~!(笑)と、思いました!

続いて、Withyouさんです!

つづく

[PR]
by kazeashi | 2016-04-12 12:53 | Small Rock'n Time | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SRT.5 報告-3 SRT.5 報告-1 >>