人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ入りびたり

我々は、閑静な住宅街に突然現れるスタジオ「ヴァリオス・ミュージック」さんに入り浸って曲づくりなどしております。

いろいろ新しいことに取り組み中なのですが、オリジナルが1曲とカバーが1曲ほどまとまりましてございます。あともうひとつ、面白いアイデア(自分たち的に)をカタチにしようとしているのですが、アレンジをどうするかあれこれ何度も何度もお試し中・・・。我々、2匹とも完全なるアホゆえに、全力にて「せーの!」で音を出してみないと進まないのです。まったく不器用だけども、バンド(二人ですけど)でやっていくなら、それしかできねえもん。。(笑)

スタジオ入りびたり_e0356014_10463621.jpg
白黒にて。(右のヤツ、まったく、うっとおしい。笑)
「オッサン、しばらく曲持ってくんな!」by右のヤツ(笑)
スタジオ入りびたり_e0356014_10463946.jpg
カラーにて。(右のヤツ、まったく、面倒くせえ。笑)
「オッサン、少しおとなしゅうしとけ!」by右のヤツ(笑)

カゼアシ、一歩一歩進んでおります!オス!(笑)

by kazeashi | 2015-12-16 12:46 | KAZEASHI
<< ブギーマン 農園だより.5 >>